ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

マミコのカンガルー疑惑?

f:id:mama-mamico:20190405183420j:plain

こんにちはー、ちはー、ちはー。(一人やまびこ)

風邪をひいたり、忙しかったり、なんだかんだでまた少しご無沙汰になってしまいました。
喉、痛いです。(とほほ)

そうそう!
仁くんが「新しい名前」と微妙な勘違いを発揮しているけれど、新しい元号が発表されましたね。

まったく想像もしていなかった元号で、
けれど新しい時代に凛とした響きを持っていて、素敵な年号だと感じています。(← 一体何様発言だ?!)

f:id:mama-mamico:20190405183530j:plain

そうだねー。残念だったよねー。

仁くんは漢字一文字だから、候補にならないかも…と思っていたけれど
銀太は漢字二文字でキリッとしているし、もしかして??とわが家では色めき立っていたんだけれど

最終選考の手前まで残っていたのに、外されたに違いない

ということで、銀太元年にはならず…でした。