ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

ざっくりまとめての近況報告

この記事は「サンプル記事」として購入いただかなくても読めるようになっています。
【この続きをみるには】の下にある【自由課金で読む】をタップしてお読みください。

え、えへへー。
こんにちワンダフル!!!

お元気でしたか??

わが家のギンちゃん・仁くん・メガネのマミコも3魂揃って元気に暮らしていました。

f:id:mama-mamico:20190703125814j:plain

え、えへへー。
そうなんです。

2019年になって「学びの年」として心理学のお勉強をスタートしましたが
深めていくうちに、私は「喪失ケア」というのを学びたい…と思い
夏に予定されている人間用のグリーフケアのセミナー参加に加え、
大切な家族である「ペット」達との別れの際のケアについても学びたいと思い
参考書を取り寄せてみました。
※買った事で大分満足している疑惑が…