ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

妄想女子は自分を救う?! ~キュンの補給編~

f:id:mama-mamico:20190328182202j:plain

ズシッと重たい黄色のクマちゃんの中にトプンと詰まっているのは「グレープフルーツの香りのバスジェル」

たっぷりバスタブに入れてお湯を注いでバブルバスにすることもできるし
ボディーウォッシュとして体を洗うことも出来ちゃう、かわいいクマちゃん。

おっきいし高いんだろうな…とお値段を尋ねたところ
お値下げしようと思っていたから、いつも買ってくれるしプレゼントするよ!となぜかお店からプレゼントしていただいちゃいました!!!

さ、さ、さ、サプラーーーイズ!!!
あ、あ、あ、アメーイジーーング!!!

素敵なオマケを頂いて、嬉しい限りです。

f:id:mama-mamico:20190328182213j:plain

これこれ…
よく行く小さな雑貨屋さんで、バスアイテムを買おうとアレコレ見ていて
買ってきた戦利品を撮ろうとしたら、ギンちゃんが横切って行きました。