ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

かわいいと美容とニューグループのその後

f:id:mama-mamico:20190408120713j:plain

いよいよ私の住む地域でも桜の便りが聞こえてきて、気持ちの良い陽気の週末。
ふと感じたキリッとした空気感に振り替えると、なんともまぁ、かわいらしく律儀に両足をピッタリ揃えて陽の光の中でウトウトするギン様発見!

ちょっとー
かわいすぎるんですけどぉ~

と、カメラマンばりに写真を撮ろうとしたら、遠くで寝ていたはずの仁くんがやってきて
あっという間にちょっかいを出し…

f:id:mama-mamico:20190408120737j:plain

かわいくくっついていた両足は、あっとう間にパカッとなり

まぼろしぃ~

の瞬間となってしまいました。
もうね、ホントにかわいかったんです!!!
仁くんはわが家の『かわいい担当』だから、ヤキモチ焼いちゃったかな???