ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

食べたり履いたりオカルトだったり

この記事は「サンプル記事」として購入いただかなくても読めるようになっています。
【この続きをみるには】の下にある【自由課金で読む】をタップしてお読みください。

f:id:mama-mamico:20190412122232j:plain

小さくてまあるいネコちゃんの絵が描かれてるこの缶は、
先日、久しぶりに会った女友達からプレゼントしてもらったんだけれど
ほんのり紅茶の香りが混じったあまーい匂いが漂っています。

f:id:mama-mamico:20190412122243j:plain

そう、そのとーーりっ!(← 久しぶりのタケモトピアノ)

バレンタインの前に、これは絶対私が好きそうだ!と思ったと
わざわざ買ってくれていたそうです。

はわー。嬉しすぎます。

紅茶の香りがするチョコレイトは、甘く口の中でとろけて幸せ。

素敵なプレゼントを、どうもありがとう!