ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

小さな春の気配。暖かな週末。

f:id:mama-mamico:20190224160459j:plain

週末は日差しが穏やかでホカホカの過ごしやすいお天気でした。

お天気だけは自分で選べないので、きもちいい春のような暖かい日差しというだけで幸せな気持ちになれてしまいます。

ギンちゃんは日差しを受けてホカホカ・ノバノバしていて
そっとギンちゃんに触れると、おひさまの光で暖められた体が「ふっくら」と暖かくて思わずウフフと笑みがこぼれます。

f:id:mama-mamico:20190224161047j:plain

本当は、お天気もいいからギンちゃん・仁くんを連れてドライブがてらお出かけしたかったんだけれど

背中の肉離れにプラスして、金曜の夜中

左脚のふくらはぎのこむら返りを3度やらかす

という、痛みで悶絶を3度も体験し、そのせいで筋肉が痛んでしまったのか
歩くと違和感がひどい為、大人しく用事だけを足すことにしました。