ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

最近は少し甘えん坊。食いしん坊は朝から可愛い。

f:id:mama-mamico:20190225220735j:plain

えーと、マミコのバッグにグリングリンと体を擦り付けてくれていますが、最近のギンちゃんは【ツンデレ】のツンがだいぶとろけ出し、デレの部分が素直に出せるようになってきました。

俺のもの!なんて言っているけれど、本当はマミコが大好きすぎて
マミコのバッグをスリスリしているって知ってるんだから!

f:id:mama-mamico:20190225221456j:plain

ルッコラの美味しさを知ったのは結構最近なのですが、ハマり出してすぐに近所のスーパーでみかけなくなってションボリしていましたが
また最近、スーパーでルッコラに再会することができました!

仁くんは「しょっぱい朝ごはんでちね…」と思っているようですが、マミコにとってはウホホな気分の朝ごはん。