ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

今日はニャンの日? ~大豆のパワーのお話編~

f:id:mama-mamico:20190222170745j:plain

今日は2.22で「にゃん・にゃん・にゃん」のネコの日ですね!
少しずつ陽が長くなってきて、春が近付いてきたな~と嬉しい気持ちで過ごしていましたが
今日はなんとも暖かい陽気でまさに春のような快適な日。

プレミアムフライデーだし(← マミコの職場では未実施。自主的に導入中)やっぱりウィークデーの最後、疲れがたまっている頃にホカホカ陽気ってすっごくうれしいーーー!

※朝のお天気情報で「ニン・ニン・ニン」で忍者の日と言うのを知りました。ネコニンジャ…

f:id:mama-mamico:20190222170819j:plain

ほんとだねーー。
去年の丁度今日、猫の日にマミコは人生初の入院をして、翌日初めての手術を体験したもんね~。

もう一年かぁ(しみじみ)

ギンちゃんの言うとおり、お腹で大きくなった「のう腫」を取り出した分だけポッコリしていたお腹がへこむもの…だと思っていたのに
摩訶不思議なことに、まったくお腹のポッコリは変わらないの!!!