ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

非日常のワクワク感と、おもてなし大作戦

f:id:mama-mamico:20190131133037j:plain

朝はカリカリ…(という名のオールブランにヨーグルトとオリゴシロップ)を続けていたのだけれど
いきなり「飽きた」というか、たまにはパンも食べたい!ってなって
かといって寒いので早起きしておいしいパンを買いに行くのも面倒だなー

ということで、久しぶりにスーパーマーケットの菓子パンコーナーをグルグル。

美味しそうなのがいっぱいあって目移りしたけれど、マミコはリンゴのカスタードパンを買ってきました。

f:id:mama-mamico:20190131133051j:plain

久しぶりのパン♡

いっただきまーす。
と、羨ましげに見つめる仁くんの熱視線の中で食べたパンは

うーむ。
美味しいけど、ふかふかだけど、なんかパサフワっていうのかな???
水分がないと食べるのが難しい系のパンでした。

※見た目はつやつやで美味しそうでした!
※味も悪くはないですよ!