ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

違いが分かる?おいしいルイボスティー

f:id:mama-mamico:20190130111411j:plain

少し前に「余剰骨」による足の痛みに悩んでいる…とお話しましたが
まだ痛いんです…

ってか、痛みが増してきたんです。(とほほ)

f:id:mama-mamico:20190130111437j:plain

うん。もらってきた。

職場の近くにある整形外科(余剰骨の診察もしてもらっています)に「また痛くなってしまいまして…」と受診したのですが
丁度私の次に診察予定の女性の方が、動くのもやっと、というように痛そうにされていたの。(ご本人の話では転倒したそうです)
足首の診察・処置をしてもらって、タイツを履いたりしている私とカーテンを隔てた診察室から漏れてきた先生の声が

頚椎の骨が潰れちゃったね。
治療としてはコルセットするんだけど、これね、すごく痛いから入院するかどうかも考えようか?

という言葉に、ひーーっ!となりました。