ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

タイムトラベルな大人買い

f:id:mama-mamico:20190131164820j:plain

え?やっぱり「こんもり過ぎ」かな~?

無性にサラダが食べたい(というかサッパリした野菜を食べたい)と思ってスーパーに行ったら
カットサラダ(袋入り)がなぜかお値引きになっていて

イタリアンミックスサラダが一袋80円!!!

うはー!って大喜びで買ってきて、大体これくらいかな?って目星をつけたお皿に乗せたら目測違いで
すっごく「女子度ゼロ」のサラダになっちったー。てへへ。

f:id:mama-mamico:20190131164837j:plain

そうそう、それなっ!!!

オシャレ女子なら、もっと素敵に盛りつけたり「サイズ間違っちゃったー」って言ってサラダボウルとかによそい直すのでしょうが
このままいく!!!!

そう、それが… マミコ・スタイル!

※ギンちゃんはこたつの中で暖まりすぎて、ノバノバとしています