ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

ごっちゃ…ながらも、美とかお酒とか英語とか

f:id:mama-mamico:20190129170249j:plain

うふっ。うふ★

せっせとまつ毛を育毛してきた甲斐もあり、長さがうーんと伸びある程度の太さにまで成長したので
先月からマツエクを再開しました!!!

f:id:mama-mamico:20190129170259j:plain

地まつげにマスカラ…でもある程度のボリュームは出るように、しっかり育毛したのですが
やっぱりマツエクのボリューム・日々のメイクの簡単さ…は、マツエクをすると実感します。

マミコのまつ毛には、フローフシのまつ毛美容液が相性バッチリで
密度・長さ・(若干の)太さ改善に効果大でした。

※まつ毛の長さは地まつ毛で1.1mmまで伸びました!わーい。