ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

つれずれなるままに、私たちの日常

f:id:mama-mamico:20190325175306j:plain

こんにちはー!ちはー!ちわー!(← 1人やまびこ。久しぶりなので照れ隠し)

どうも、ご無沙汰してしまいました。
私もギンちゃん・仁くんも元気です。

が、先週はバタバタしていて、週末はグッタリ寝て曜日にしてしまい
改めて今日から、またチョコチョコ書ければ…と思っています。

f:id:mama-mamico:20190325175317j:plain

そうなんです!
先週、出張で「福井県」に行ってきました。

福井県には、マミコが子供のころに一度行ったきりで、正直覚えていないくらい遠い記憶だったため
今回が「初・福井県」というような気分で行ってきました。

で、福井と言えば【焼き鯖寿司】ということで、買ってきた焼き鯖寿司をパクリ!!!
※ビールは以前行った山形県で買ってきた「月山」というビール
※福井も地ビールがあるのかな? アルコールを売っているお店によれなかったのが残念