ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

春のお届け物 ~たくさんのかわいいがいっぱい編~

f:id:mama-mamico:20190315122450j:plain

マミコには大好きな女友達がいるんだけれど、県外にいるため普段はもっぱらLINEでのやりとり。
そして定期的に『謎ボックス』という

友達に贈りたいものをチマチマ集めておいた箱

を作り、箱がいっぱいになるとお手紙を添えて贈り合う…ということをしています。

※クリスマスにはクリスマスボックス、お誕生にはお誕生日ボックスと名称を変えますが基本は『謎ボックス』と一緒です
※関係ないけど、ギンちゃんが手をムキュッと合わせていて、勝手に可愛さに悶えました。(罪な漢)

f:id:mama-mamico:20190315122522j:plain

箱の中には、いろんな贈り物が詰まっていて、宝箱をもらったような楽しい気分になれます。
仁くんが言うように、春が詰まったかのような色彩の贈り物の嵐に、思わずウフフ♡