ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

わらしべ的2019!たくさんの嬉しいをありがとう

f:id:mama-mamico:20190109180006j:plain

いきなりの「寒波予報」でハラハラと雪が舞い、積もってしまうかな?と心配していましたが
雪にすっぽり覆われることはなく、ホッと胸を撫でおろしています。

降る雪がぜーんぶ、メルティ・キッスなら、いいのにな~(By 新垣結衣ちゃん)

さ、いきなりギンギンのセリフを聞いていない形でのスタートをさせましたが(だって、メガネってディスったから)
新年早々、いろんな人からいろんな頂き物をしています。

f:id:mama-mamico:20190109180027j:plain

そうなんです。

今年初出勤日に、職場の女子と同僚の奥様からの素敵な贈り物をいただいたんです♡

久しぶりの仕事で気分が落ちていたマミコは一気にテンションアップ!!!
えぇ、えぇ、即物的なんです。私。