ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

それぞれの薬

f:id:mama-mamico:20181210182938j:plain

週末はグッと冷え込んで、冷え症でもなんでもないマミコでも「おーっ、寒い」と体を固くし
ファンヒーターの設定温度を2度ほど上げて過ごしました。

お洗濯しようと脱いだユニクロのふわふわパジャマの上で
ヌクヌクと暖をとるギンちゃん。

ふわふわパジャマがあったかいってちゃんと分かってるんだもんね。
あったまいいーー!

f:id:mama-mamico:20181210182951j:plain

そうそう。
仁くんは「カワイイ塊」で「特別な存在」だから、獣医さんから毎朝一粒の「ご褒美おやつにinする心臓のお薬」をもらえているんだよね~

まさに、ウェルタースオリジナル理論。

※こんな素晴らしいキャンディーを貰える私は きっと特別な存在なのだと感じました。とCMでやっていました