ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

仁です

f:id:mama-mamico:20160807161832j:plain

我が家の次男、仁(じん)君です。
2009年9月16日生まれ(ギンちゃんと同じ誕生日)の、甘えん坊で食いしん坊のロングコートチワワ。
大好きなのは、パパとマミコとギンにーたん!
それから、チーズにお肉にヨーグルトも生クリームも大好き!!
にーたんの真似が大得意だけれど、お刺身を食べるのはどうしても苦手。(オエーッとしちゃう…)

怖がりのビビリ屋さんだからお外に出るのは怖かったけど、今は上手にお散歩やお出かけができるようになりました。(お散歩大好き!)

ギンにーたんのお耳をペロペロするのが大好きだけど、やり過ぎるとにーたんの右ストレートが「バコン」とヒットします。
にーたんのマンションの1階に、パインの形のベッドを置いて、にーたんとルームシェアしてます。

「チワワは小さくても強い!」をスローガンに、毎日やんちゃいっぱい遊んでます。