ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

銀太です

銀太

我が家の長男、ロシアンブルーの銀太くんです。
2008年9月16日生まれの、かっこいい男の子。
大好物はマグロと生クリームと、毎日のカリカリご飯!!食べることがだーい好き。
3階建てのマンション(注:ニャンコ用ケージ)の最上階に住んでいます。

お昼寝とパパが大好きで、いつかパパみたいにかっこいい大人の男になるんだもん!と、日々、パパの脇の下に頭をグリグリしてフェロモンをおすそ分けしてもらってます。

いつか海でマグロを釣り上げるのが夢。

お日様の光を浴びながら、フワフワの毛布の上や暖かい窓辺でお昼寝するもの大好き!
チビでやんちゃな弟が出来たので、「にーたん」と呼ばれることも・・・
でも私は「ギンギン」「ギンちゃん」と呼んでます。
車でのドライブも大好きで、車の窓から顔を出して「ワンコ」と間違われる事も…
とってもかっこいい!我が家の長男です。