ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

私に眠る魅力を発掘?!

f:id:mama-mamico:20190326182640j:plain

あっ、あら???気付いちゃった??(← 安定のわざとらしさ)

この間、久しぶりに事務用品専門店に行ってみたんだけれど
クリアファイルってあんまりチェックせずに過ごしていたので、久しぶりに見たら「5ポケット」でかわいい仕切りがついたりと進化していて感動!!!

心理学の勉強でもらう勉強用のプリントや各種シートをグループ分けして使うのに良さそうで
メチャクチャかわいいスヌーピーのファイルを買っちゃいました~~(← ご機嫌)

f:id:mama-mamico:20190326182652j:plain

見て見て~(← 絶賛見せびらかし中)

カップケーキの上でご機嫌に寝ているスヌーピーに萌えキュン♡

I FEEL GREAT ~いい気分~ っていうのも、たまらなくキュート。