ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

女子力発揮?!な最近の戦利品

f:id:mama-mamico:20190312171452j:plain

今の季節は、毎週のように新しい種類のお花が花屋さんに並び、見ているだけでウキウキします。
わが家も「潤い不足」を補うために、更新が滞っていた間に、いくつか春の花を飾っていました。

ギンちゃんが顔を近づけているのは、マミコの大好きなお花TOP10に入る「アネモネ」です。

f:id:mama-mamico:20190312171505j:plain

うふふふ。
お花屋さんで赤と白のアネモネを買おうとしたら

紫ちゃんもどうかしら??
3色揃うとアネモネって感じがすっごくするからね~

と誘惑され、ですよね~、と3色買いしました。

結果、3色買いしてヨカッタ!
ホント、鮮やかな紫・赤、和紙のように優美な白の花びらが少しずつ開く姿はたおやかで、見ているだけでキュンとします。