ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

きっと素敵なバレンタイン!

f:id:mama-mamico:20190214122622j:plain

あれー?ギンちゃんどこいったーーー???

と気配を消したギンちゃんを探したら
ギンちゃんと仁くんの3F建てのマンション(注:ケージ)の最上階でノバーンと寛いでいるギンちゃん発見。

家の中のいろんな場所で自由に寛げるギンちゃんは、本当に自由で素敵です!

※ケージはギンちゃんと仁くんでシェアして使っています
※1階は仁くん、2・3階はギンタスペースとなっています

f:id:mama-mamico:20190214122704j:plain

えへへー。

高級チョコレイトも捨てがたいけれど、
気軽に食べられるのは、やっぱり「安心価格」のチョコレイト…ということで
バレンタイン特設コーナー(もちろん近所のスーパマーケット)でチョコを見ていたら

カレ・ド・ショコラに新しいフレーバーを発見!!!