ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

古いアルバムの中に…???

f:id:mama-mamico:20190212181824j:plain

連休明けの朝は、どうも気分があがらない…

ということで、チャチャッとパンを温めてパクリ。
玉ねぎ(ギンちゃん・仁くんにとっては毒)とチーズ、ホワイトソースのお総菜パンでやる気を注入した火曜の朝。

じーっと見つめる仁くんがかわいいけれど
玉ねぎが入っているので、お裾分けは出来ないんだよね~。

f:id:mama-mamico:20190212181834j:plain

2月の頭にあった「節分」に福豆とか落花生を買い忘れたのですが、
なんとなーく2月に食べとこうかな???と買ってきた落花生の1つをギンちゃんにあげると(殻付き)
手ではじきながら追いかけて大興奮!の、落花生遊びをしていました。

※毎年恒例
※カラカラと音がして軽くて手ではじけるのがネコ心にヒットするようです