ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

いろいろな解禁日。ぬっくぬく。

f:id:mama-mamico:20181122182307j:plain

毎日着実に「冬」に向かって冷えていく11月。

今月はいろんなものを解禁してきました…

その中でも「貼るカイロ」を解禁してしまうと、もう春まで手放せないので
解禁は慎重になってしまっていましたが、とうとう寒さに負けての涙の解禁日。(うるうる)

f:id:mama-mamico:20181122182319j:plain

えぇ、えぇ。
おっしゃる通りでございます。

毎年「腰」に貼ってヌクヌクと日々を送っているのですが、
ヌクヌク…というより

あちーー

となることも多々あるのに、その暑さをうっかり放置して「低温やけど」をしてしまうおっちょこちょいのマミコ。
今年こそは、低温やけどしない上手な活用を目指そうと思います!!!