ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

年末になると必ず買うものならば、お気に入りがいいもんね!

f:id:mama-mamico:20181116164650j:plain

なんてったって、今日は日曜日!
いつも通り「朝ご飯ですよ!!」と取り立てで起こされ、ご飯を食べさせた後

もう一回寝ちゃお♡

とベッドにもぐりこんで二度寝する至福。

少し遅い朝を迎えて、私が起き上がると足元で寝ていたギンちゃんがつられて起きて大あくび。

f:id:mama-mamico:20181116164703j:plain

普段はバタバタしていて、朝にじっくり時間をかけて撫でてあげられないけれど
お休みの日はゆっくりできるから、コーヒーを飲みながら仁くんをじっくりナデナデ。

甘えん坊の仁くんは、ナデナデ大好きっ子なので
とろけるように幸せそうな顔をしています。