ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

潜在意識でアイシテル?のかと思ったお買い物記録

f:id:mama-mamico:20181105164929j:plain

週末からここ数日、昼間がホカホカと過ごしやすいとはいえ
やはり11月の朝晩は冷える…ということで、とうとうオコタのスイッチを入れました。

ホカホカのオコタの中でしっかり温まって「プチ・おのぼせ」の状態でゴトン!と横たわるギンちゃん。

今日はいつも通りのイケメンにーたんです!

f:id:mama-mamico:20181105164938j:plain

夏場より成長スピードは緩まってきたとはいえ
連日の陽射しにより、エバーフレッシュのつぼみはぐんぐんと成長しています。

f:id:mama-mamico:20181105164946j:plain

怖いもの見たさ…で、連日ゾワゾワしつつも観察してしまい
今日も「うわーーーん」と悶えていますが、前回の経験から、もうじき開花する頃かな??と思っています。