ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

杜の都・仙台!楽しかった旅記録

f:id:mama-mamico:20181018175044j:plain

えー、なにかご立腹モードのところ、申し上げにくいんですが…

先日、マミコは杜の都・仙台まで日帰りでお出かけしてきました!!!

※ギンちゃん・仁くんはマミコの実家でお留守番
※一緒に連れて行きたかったけれど、車で待機の時間が長くなるので今回は断念

f:id:mama-mamico:20181018175105j:plain

仙台で開かれる半日の心理学セミナーを聴講をしたくて、とはいえそれだけで出かけるのもなんだかなぁ…と
観光も兼ねて一緒に行こうよ!!!と、ミユキちゃんとユカリちゃんを勧誘し
朝の早い時間にサンドイッチを持参して、レッツ・ゴー!!

※お昼に贅沢するために、朝はサンドイッチ持参にしました
※どこかで食べると時間ロスになるので、それを防ぐ目的も