ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

まさか今さら…なコラボカフェのこと

f:id:mama-mamico:20181012181356j:plain

ほーんと。
つい先日まで「熱中症に注意!」なんて言葉や「100日を超えての夏日!」なんて言葉を聞いていたと思ったら
天気予報で【西高東低の気圧配置】なんていう冬っぽい言葉を聞き、季節がどんどんと冬に向かっていることに気付きました。

マミコは冷え症でもなく、お部屋の機密性が高い&日当たり良好ということもあり
寝るときは「二つ折りにしたタオルケット」と「長袖のパジャマ」で過ごしていましたが、
さすがに少し冷えるようになり、たたんでしまっていた掛け布団を出してきました。

f:id:mama-mamico:20181012181405j:plain

ぬほほほほほほほ。
ご明答!!!

ほら、いつもの強引さを発揮して、書き忘れていた「夏の終わり」の出来事を振り返って
暮れゆく秋に思いをはせ、夏にサヨナラを告げるのがいいと思うの!

※つまり、夏の終わりの事を思い出して書くという強引な言い訳です
※9月中旬の出来事です