ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

時には緩んで。それも大事。

f:id:mama-mamico:20180903173527j:plain

8月の最終週は、曇りやざーっと降る雨でスッキリしないお天気のまま
少しだけ秋の気配を感じる日が続いていましたが
日曜は久しぶりにご機嫌なお天気!

ベランダ越しに降り注ぐ光が眩しくて暖かくて
思わずノバーッとしちゃうギンちゃんの気持ち、マミコもよーーーく分ります。

f:id:mama-mamico:20180903173537j:plain

うんっ。
特にお休みの日曜日がお天気だと、マミコ的には「イエーイ」と嬉しさ倍増。
いつもならどこかへお出かけ…するのですが
たまにはゆっくりお家で過ごす週末も大切な時間。

f:id:mama-mamico:20180903173547j:plain

ご機嫌にあちこちを磨き上げたり、ベッドリネンを洗ってベランダに万国旗のようにはためかせて一段落して脱力していたら
あんまりいいお天気だから

ベランダ昼飲みしたら気持ちよさそ~

と思いたち、いそいそとキッチンへ!!!