ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

夏の季節の、甘い贅沢

f:id:mama-mamico:20180731142536j:plain

夏、真っ盛り!!

連日、朝起きると網戸を締めて「28度・自動」のエアコンをオンにし、扇風機を回していますが
ギンちゃんも仁くんも、体が冷えてくるのか
わざわざエアコンのないほうの部屋へ移動し(扉を開けているので、少しは涼しい)
しかも陽のあたる窓辺で「はぁはぁ」いいながら日向ぼっこをしています。

f:id:mama-mamico:20180731142548j:plain

仁くんはエアコンの効いたお部屋の中の、思いっきり陽が差し込む場所で
ヒンヤリ&ホカホカを独占中。

エアコンを切ると、一気に暑さが襲ってくるし
かといって冷えすぎも辛いし、匙加減が難しいけれど、
エアコンが効いた中での日向ぼっこが、わが家で見つけた「丁度いい感じ」なんだと思います。(贅沢だけど、熱中症が怖いしね!)