ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

お酢生活のお供に

f:id:mama-mamico:20180725113236j:plain

朝、スッキリ目覚めるために思考錯誤中のあれこれが、少しずつ効いてきたのか
ムクッ!といきなりは起きれなくても、前よりもスムーズに起きられるようになりました。

心なしか、貧血ゆえの「力が入らない…」というだるさも軽減されてきて
先週後半から、朝の早起きが復活できるようになりました!!!(わーい。わーい。)

で、朝ごはんのヨーグルトを食べている脇で、じーっと待っている仁くんに
ヨーグルトカップのお掃除を任命。(カップに付いたヨーグルトを、キレイにペロペロ)

f:id:mama-mamico:20180725113254j:plain

仁くんがヨーグルトカップをペロペロしている間、ギンちゃんはと言えば
ベッドを占領し、大あくびで寝そべろうとしていました。