ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

時空を超えて…今さらバレンタイン

f:id:mama-mamico:20180412170621j:plain

『継続は力なり』

引っ越しと同時に新しくしたソファー。(← という名の、人も座れる大型爪とぎ)

ギンギンが、毎日のようにせっせと肘かけ部分で爪とぎをしてくれているおかげで
すっかりいい感じのボロボロ仕様になりました。

話は変わり、仁くんのぬいぐるみのお友達に新しい仲間が増えました。

f:id:mama-mamico:20180412170638j:plain

もうじきバレンタイン♡
という頃、フライングタイガーのWebページで見つけて「かわいい」と胸キュンした、タヌキみたいなギャング!!(悪)

これはもう、仁くんへのバレンタインギフトにするしかないよね?!