ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

ジャングル計画、始動

f:id:mama-mamico:20170817174700j:plain

旧宅(← なんかカッコよく聞こえませんか?)で使っていたものの
新居では使う場所がなくなってしまったカラーボックス。

ゴミの日にまとめて処分…と、玄関脇の邪魔にならない場所に移動させておいたら
なにやらギンちゃんの【秘密基地】となってしまい
捨てられずに放置中。

f:id:mama-mamico:20170817174714j:plain

あらやだーー。気がついちゃったー?(← 安定のわざとらしさ)

※引っ越し後間もなくの事を今更掘り返して書いているので、仁くんが所々「ボサボサ仕様」で出てきます。

f:id:mama-mamico:20170817174756j:plain

日差しがたっぷり!の明るい室内なので
引っ越しを決めた時に「グリーンを置きたい!」と思い、入居間もなく(まだ私もギンちゃんも仁くんも住んでいない状態で…)グリーンを購入!