ギンにーたんとジン犬
gin old-brothers and jin-inu

自分ケア、しよう!

f:id:mama-mamico:20170307144631j:plain

この所、ずーっとお天気に恵まれて『春めいた』毎日だったけれど
一転して今週は、冬みたいに寒い日に逆戻りなんだってーーー

とはいえ、どんどん日も長くなっているし
気分はすっかり春!

春といえば「身だしなみ」を整えなくちゃ!! ← なぜに?

f:id:mama-mamico:20170307144643j:plain

ギンギンは抵抗こそするものの、マミコでも格闘すれば爪切りができるのですが
仁くんは、断末魔の叫びのような『ヒーーーッ』という声をあげるため
おっかなくて(ドキドキします)爪切りはいつものサロンでお願いしています。

ガラス越しに見ると、とても大人しく爪切りしてもらっていました。

あの叫び声は一体…